モノづくり。

2017/02/19 Sun 19:14

手頃な箱に100均で買った荷造りヒモで
細縄っぽいものを木工ボンドでグルグルと
回しながら貼って行くと
なかなか良い入れ物が完成。
ネットで見て作ろうと思って材料は揃えていたけど
やっと作る気が湧きやってみました。
完成すると嬉しいもので
それを母に見せると欲しがってくれたので
尚更嬉しくて得意気に「やるよ。」って。

夕方、小箱が2つほどと荷造りヒモが2巻。
まだまだ作れと言う事らしい。
作って喜ばれると嬉しいけど
自分の分が出来るのはまだ先になりそう。

友人と映画に行こうかと思っていたけど
まだ時々しつこい咳が出るのでやめました。
で、お昼前に遊びに来た友人。
先日仕事で雪まつりに行った時の話しをしてくれて
大声で笑っては咳込んでしまい
映画に行かなくて良かった…。ホッ。

日射しはあったけど路面はテカテカ。
滑らないようにせんと。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんでうs。

今日の道路はやばかったね・・・家の庭でも・・・おっとっと・・・気をつけて歩きましょ・・・。
ひげさん。
おばんです。

ズズズ…と滑ってました。
もう要らないのに雪降りましたね。
明日は余計に滑ります。
気を付けて下さい。

管理者のみに表示
« 雪降り。 | HOME | 出前。 »