出前。

2017/02/18 Sat 21:08

土曜日がある土曜日はお弁当は持たずに
側近さん達と何か出前を取る事にしてる。

仕事をしながら何を食べたいか
社長は出掛けるので他4人で悩む。
あれもいいけどこれもいい…と
お昼前からみんなで悩む。
でも毎回お蕎麦屋さんなんだけど
私以外メニューで結構悩むんですよ。
土曜日だからまぁイイか。

注文の電話を掛けるのは
4人でジャンケンをして負けた人。
毎回工場長なので電話も慣れたモノです。
「ざる2枚とかつ丼2つと鍋焼きうどん1つとカレー南1つ。」

悩むけど結局みなさん毎回同じメニュー。
工場長と主任さんはざるとかつ丼。
側近さんは鍋焼きうどん。
私もいつもいつもカレー南。
仕事がある土曜日はこれが愉しみかな。

帰宅して夕飯がカレーと聞いて驚いたけど
それはそれで美味しい。

そして明日の朝もカレーです(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

今日は、桜ヶ丘のクローバーさんで、スープカレーを食べてきました・・・美味いんだよね・・・あそこの・・・・。笑))))
ひげさん。
おばんです。

スープカレー良いですね。
結構美味しいお店ありますよね。

食べたくなって来ました。

管理者のみに表示