なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




マット運動開始。 :: 2017/02/16(Thu)
昨夜は何故か緊張して眠れず
「ナカイの窓」を見て夜中に笑って
気が付くと午前1時。
それからすぐに眠れたようで
今朝はアラームが鳴る前に起きれました。

久々に行くリハビリ。
緊張感もあるけど何故か照れくさい。
うつむき加減で室内に入ると
みなさん心配してくれたようで声掛けてくれました。
ありがたいな…。

病み上がりだからいつもの半分以下で…と言われたけど
運動しても全く咳が出ないと最後はやはりマット運動。
マットを見ると何故か懐かしい気持ちになり
言われた運動をサボる事なくやれましたが…疲れた~。

終って仕事に行くと睡魔に襲われ
昼休みは休憩室でちょっと横になりました。
ほんの少しでも休めるとラク。
午後からはしっかり目が覚めて仕事。

体調が悪くなると
毎日の普通が出来なくなるから嫌です。
で、出来るようになると
何もかもがありがたく思える。
厳しいけどリハに行けたことが嬉しいや。

体調管理をしっかりやりまひょ。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ワクワク。 | top | 遠い昔。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

良かったね・・・!!。
  1. 2017/02/17(Fri) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ありがとうございます。
筋肉痛がありますが良い痛みです(笑)。
  1. 2017/02/17(Fri) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1968-01405017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)