なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




同級生。 :: 2017/02/14(Tue)
病院の予約は明日でした。
昨夜も今朝も咳が殆ど出なくなりラクです。
でも万が一を考えると怖いので
外に出る時は大きく呼吸をしないようにしてます。
マスクは必需品になりましたわ。

職場ではおばちゃん達が社長達と
お気に入りの男子従業員にチョコ渡してました。
社長を含め事務所の3名の男子は
段ボール(小)がいっぱいになってました。
あれはお返しに困ると思う…(笑)。

帰宅すると同級生のお母さんから手紙が届いてました。
私が不調なのを何処からか聞いたらしく
心配して手紙を書いてくれたようです。
息子さんと仲が良かった友人たちの
今が書いてあり、懐かしく想い出してました。

一時毎年のようにクラス会がありましたが
みんなそれぞれ忙しくなったのか
ここ数年やってないので
発起人になってやってみては?と同級生のお母さん。
それは何とも言えないけど
返事はちゃんと書かないとな。

今日は朝から社長が
国生さんのバレンタインの唄を振付ありで歌ってた。
未だに頭の中でその曲が回ってる…。

どうか夢に見ませんよーに。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<遠い昔。 | top | 結局。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1966-4d3841f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)