なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




結局。 :: 2017/02/13(Mon)
今朝、物凄く咳込んで喉がゼコゼコ。
呼吸をするとヒューヒュー音がして
リハビリは休みました。
意気込んでいたんですが
周りに迷惑を掛けないように
これ以上酷くならないようにと休んだ。

昔、入院してた頃の院内学級に
小児喘息の女の子がいました。
同じ年で小学校2年生。
一緒に遊んでると急に発作を起こして
喉がヒューヒュー鳴って
呼吸も辛そうになると泣いてました。
その時は辛さがわからなくて
「苦しいの?」って聞いたんです。
でも返事が出来ないほど辛そうだった。

けど私のはまだまだ辛くはない。
弱音を吐いちゃいられない。

明日は検査結果を聞きに病院へ。
明後日からはリハビリに行けたらいいね。

先生にチョコは明後日でも良いかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<同級生。 | top | 忘れてた。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

はい・・・おてあて・・・・すぐよくなるからね・・・・。笑)
  1. 2017/02/14(Tue) 05:54:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんでございます。

今日は咳も治まり調子が良いです。
復活も近いかと思いますが
焦らずに行きます。


  1. 2017/02/14(Tue) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1965-737c4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)