なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




忘れてた。 :: 2017/02/12(Sun)
昨日は調子がよく就寝前に
薬を吸うのを忘れて寝てしまい
夜中に咳込んで
慌てて薬を使いましたが一昨日も同時刻でした。

人も動物も草木さえも眠り
闇の中で生きるもののうごめく時間となる
あの「丑三つ時」です。
何かに呼ばれてるんでしょうかね(笑)。
怖いんだけどそーっと窓から外を見たけど何もない。

けど今朝父が庭の雪深い所に
深いケモノの足跡がある…。との事で
犬やネコのものとは違うらしく
どうやらキツネのようです。
私を起こしてくれてる?

今日は外に出る事もなく家の中。
滑るし風は冷たいし。
部屋の掃除などをして
午後からは記憶がないほど寝ました。
気持ち良いほど寝たようで
体調がすこぶる良好。
明日はリハビリに行けるわ。

休んでると本当に不安なんです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<結局。 | top | 自主リハ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/14(Tue) 10:53:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

もうあまり咳も出なくなり
体調も回復しつつあります。
祖母が背中をさすってくれたのかも知れません。

高校生の甥っ子からお裾分けをもらいました。
友チョコが多いようです。
  1. 2017/02/14(Tue) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1964-217d8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)