なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




自主リハ。 :: 2017/02/11(Sat)
土曜日の祝日は損した気分…と妹が言ってた。
こちらにしてみればラッキーなんだけどな。

妹の旦那さんが明日まで札幌に出張中。
休みの妹は母の手伝いに来てましたが
母もだいぶ良くなったので
妹は我が家でのんびりしてました。
拓ボンは部活でございまして先程帰宅です。
今は部活に懸命な拓ボンがある意味羨ましい。

自分ではもう大丈夫だと思うので
来週からはリハビリに行こうかな。と。
マスクをして完全防備なら咳込まないんじゃないかな。

厳しいリハビリは苦手でしたが
イザ何もやらないとなると自分自身も不安で
自主リハをしても自分に甘いので
疲れたりするとすぐ終ってしまう。
だから汗を掻くことがない(笑)。
せっかく良い所まで来たのだから
月曜日からは腹筋やってみましょ。

早めに何もかも元通りに戻したいんだな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<忘れてた。 | top | お弁当。>>


comment

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/02/11(Sat) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

No title

応援応援・・・!!。笑)
  1. 2017/02/12(Sun) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

きみきさん。

こんばんは。

オンラインゲームはやってないので
ごめんなさい。
  1. 2017/02/12(Sun) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ありがとうございます。
心強いです。
  1. 2017/02/12(Sun) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1963-9cd90608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)