お弁当。

2017/02/10 Fri 21:25

夜中にちょっと咳が止まらなかったけど
数日前から比べると全然ラク。
眠れると言う事はホント幸せだわ。ありがたい。

母も風邪をぶり返しました。困るのが食事。
今朝は私が父の分と私の分のお弁当を詰めました。
前の晩のおかずを少し取って置いたので
玉子焼きを作り、
ソーセージハンバーグを焼いて詰めて終了。

至って簡単ですがやれば出来るんでしょう…です。
母曰く「まだまだだな。」って(笑)。そりゃそうだ。
父は魚がないと食べない。と言うワガママなので
それがちょっと面倒でしたが
何も問題なかったようで父のお弁当は空っぽで
嬉しかったなぁ。

午前中、母は病院で点滴を受けたようで
今は見違えるほど元気になって賑やかなのさ。
やはり病人がいると家の中は静かで…淋しいです。

健康管理には気をつけましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示