なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




効き目アリ。 :: 2017/02/09(Thu)
昨夜は新たに貰った吸引薬が効いて
咳込む事もなくすんなりと眠れました。

けど夜中に咳が止まらなくなり
眠いし辛いしで…結局起きましたが
起きると部屋のドアの前に薄らと人影。
これには「ひぇぇぇ…」と本気で怯えました。

トイレに起きた父が
私の咳が気になって来たようで
起こして声を掛けてくれれば良いのに…。
咳込むのを黙って見ていたようです(笑)。

親戚でかなり前に喘息になって
入退院を繰り返してる方がいるので
うちの両親も私の咳喘息が心配のようです。
原因がわかれば治療方法もあるし
たぶん冬が終ったら喘息も止まるんじゃないかなと
浅はかな考えでいます。
咳込んで眠れない時はシンドイけど
でも咳が落ち着くと眠れるから大丈夫。

ただ夜中に部屋のドアの前に立っていられる方が
心臓もドキドキで気管もゼコゼコするわ(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<お弁当。 | top | 検査。>>


comment

父親、、、

なんか不器用なんです
  1. 2017/02/09(Thu) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ダリルジョン #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おはようございます。

男親なんて、そんなもんなんですよ・・・。
  1. 2017/02/10(Fri) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ダリルジョンさん。

こんばんは。

夜中に人影は驚いて
思わず悲鳴を上げましたが
昨日も寝る前に様子を見に来てました。
  1. 2017/02/10(Fri) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

しつこいほど体調をうかがって来ます。
寝たフリをしてると
ハナの下に指をそーっと当てて
呼吸の確認をしてます(笑)。
  1. 2017/02/10(Fri) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おはようございます。

あぁ・・・わかるわかる・・・・。笑)))))))
  1. 2017/02/11(Sat) 07:07:04 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

次回からは息を止めようかと思います(笑)。
  1. 2017/02/11(Sat) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こりゃ・・・・!!。笑))))
  1. 2017/02/12(Sun) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

たぶん息止めたら
父は大声で母を呼ぶと思います(笑)。
  1. 2017/02/12(Sun) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1961-17b1218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)