効き目アリ。

2017/02/09 Thu 21:12

昨夜は新たに貰った吸引薬が効いて
咳込む事もなくすんなりと眠れました。

けど夜中に咳が止まらなくなり
眠いし辛いしで…結局起きましたが
起きると部屋のドアの前に薄らと人影。
これには「ひぇぇぇ…」と本気で怯えました。

トイレに起きた父が
私の咳が気になって来たようで
起こして声を掛けてくれれば良いのに…。
咳込むのを黙って見ていたようです(笑)。

親戚でかなり前に喘息になって
入退院を繰り返してる方がいるので
うちの両親も私の咳喘息が心配のようです。
原因がわかれば治療方法もあるし
たぶん冬が終ったら喘息も止まるんじゃないかなと
浅はかな考えでいます。
咳込んで眠れない時はシンドイけど
でも咳が落ち着くと眠れるから大丈夫。

ただ夜中に部屋のドアの前に立っていられる方が
心臓もドキドキで気管もゼコゼコするわ(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
父親、、、
なんか不器用なんです
No title
なつさん おはようございます。

男親なんて、そんなもんなんですよ・・・。
ダリルジョンさん。
こんばんは。

夜中に人影は驚いて
思わず悲鳴を上げましたが
昨日も寝る前に様子を見に来てました。
ひげさん。
おばんです。

しつこいほど体調をうかがって来ます。
寝たフリをしてると
ハナの下に指をそーっと当てて
呼吸の確認をしてます(笑)。
No title
なつさん おはようございます。

あぁ・・・わかるわかる・・・・。笑)))))))
ひげさん。
おばんです。

次回からは息を止めようかと思います(笑)。
No title
こりゃ・・・・!!。笑))))
ひげさん。
たぶん息止めたら
父は大声で母を呼ぶと思います(笑)。

管理者のみに表示
« お弁当。 | HOME | 検査。 »