検査。

2017/02/08 Wed 21:14

咳喘息の検査結果のため病院。
朝イチで行ってもかなり外来に患者さんがいて
でも30分程で呼ばれて診察室へ。

風邪からの咳喘息ではなく
原因がわからないらしい。
なのでまた採血をして検査です。

結果は来週ですが
落ち着くまで絶対安静と言われて焦りました。
リハビリに行ってる事を伝えると叱られて
取りあえず明日と明後日のリハビリは休みです。
仕事は今は休めない事を伝えると
過激な事をしなければ良いとの事で問題はないようです。
一難去ってまた一難…です。
私は強くないんだけどな…。

そうそう…昨夜は薬が効かず
横になると咳が止まらなかったので
座ったまま寝ましたが
眠れるだけまだ良いです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

咳喘息は徐々に落ち着いてますが
夜になると出て来ます。

えっ?もうサクラですか。
凄いですね。釧路はまだ冬です。
春はちょっと遠いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ2さん。
こんばんは。

早速ブログを拝見させてもらいました。
まだ深く読んでませんが
これからじっくり拝見します。
ありがとうございます。

管理者のみに表示