なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




検査。 :: 2017/02/08(Wed)
咳喘息の検査結果のため病院。
朝イチで行ってもかなり外来に患者さんがいて
でも30分程で呼ばれて診察室へ。

風邪からの咳喘息ではなく
原因がわからないらしい。
なのでまた採血をして検査です。

結果は来週ですが
落ち着くまで絶対安静と言われて焦りました。
リハビリに行ってる事を伝えると叱られて
取りあえず明日と明後日のリハビリは休みです。
仕事は今は休めない事を伝えると
過激な事をしなければ良いとの事で問題はないようです。
一難去ってまた一難…です。
私は強くないんだけどな…。

そうそう…昨夜は薬が効かず
横になると咳が止まらなかったので
座ったまま寝ましたが
眠れるだけまだ良いです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<効き目アリ。 | top | 筋力運動。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/09(Thu) 19:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

咳喘息は徐々に落ち着いてますが
夜になると出て来ます。

えっ?もうサクラですか。
凄いですね。釧路はまだ冬です。
春はちょっと遠いです。
  1. 2017/02/09(Thu) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/09(Thu) 20:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さん。

こんばんは。

早速ブログを拝見させてもらいました。
まだ深く読んでませんが
これからじっくり拝見します。
ありがとうございます。
  1. 2017/02/09(Thu) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1960-6ee17eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)