筋力運動。

2017/02/07 Tue 21:49

昨夜は久々に眠れた。
気管を伸ばすような姿勢が良かったようで
頸椎がちょっと心配だったけど
眠れたんだから問題がなかったと思う。

リハビリが終り仕事場に行くと
男子作業員さん数名が路面の凍り割り。
前の会社で社長と同僚だった頃
同じ仕事をした時がちょっとあって
その時に「俺は上に立つ人間になっても絶対に同じように働く。」って
言ったことがあったんだけど
最近の社長はスポーツ新聞ばかり読んでる。
そしてクダラナイ事を工場長や私達にフッて来ます。
昔の事は忘れたんだろうな…。
そうなるよな。

筋力は落ちたけど
身体が軽く感じ以前よりも歩くのがスムーズになった…と思う。
でも何かアクシデントがあったらコケテしまうのよ。
そのコケかたが糸の切れた操り人形のようで笑える。

って笑ってもいられない。
TV見ながらトレーニングチューブで筋力運動。
そのチューブが時々裏切り痛い目に合うのよ。

それは本当に痛いんですよ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

身体が軽く感じる・・・これって大事なこと、着実に良くなっている・・・!!。

良かったね・・・!!。
ひげさん。
おばんです。

身体が軽く感じると嬉しいですね。
咳喘息で絶対安静を言われましたが
地道な運動は出来ます。がんばります。

管理者のみに表示
« 検査。 | HOME | がおる。 »