なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




友人。 :: 2017/02/04(Sat)
早めに寝ようと思った時に
遠方の友人から連絡が来た。
数年ぶりに共通の友人と連絡が取れたとの事。
そりゃ良かった。と返事をすると
それから何故か3人でメールのやり取りが始まった。

いくつになっても10代の頃の話しに盛り上がるから不思議。
けど友人たちは子供の事でいろいろ大変らしい。
小さい頃から知ってるのでお子たちの成長にびっくり。

話しも盛り上がり時間もかなり経ち
日付が変わろうとした時に
「今日は最高の誕生日だったよ。」と言うと
今年の夏は釧路に集合します。って(笑)。
一人は札幌住みだけどもう一人は宇和島だと。
遠いなぁ…。

どうなるかわからないけど
集まる方向で…。
ありがたいな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<眠れない。 | top | 豆まき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1956-b0909422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)