豆まき。

2017/02/03 Fri 20:39

久々に深夜番組を見る事なく
ぐっすりと眠れました。

咳がそれ程きつくなかったのもありますが
久し振りのリハビリも疲れたのだと思います。
今日もリハビリに行きましたが以前よりもまだまだ。

運動しても喘息系の咳こむ事はないけど
ガハハ笑いをすると咳は止まらなくなる。
だったら笑わなきゃ良いんですが
ちょっとしたことでもすぐにツボにハマるので笑っちまう。
堪えるようにしてるんですけど…(笑)。

仕事中も笑う事が多く
なるべく咳こまないように「のど飴」を口に入れてます。
その味が何か懐かしい味で…。
マスクを掛けて口の中でコロコロと転がす。
早く治れば良いんだけどね。

父が帰宅し、拓ボン帰って来たので
母がそろそろ豆まきをするらしい。
福が来ますよーに。

そしておめでとう。わたし。
今日が誕生日なんだな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!!!

ちょっとしたことですぐツボにハマる。
ふふふ🎵
私もおんなじです^^

笑う門には福来たる!

今年も素敵なウン歳(笑)をお過ごし下さい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつさん お誕生日おめでとうございます・・・。

いくつ・・・?・・・なんてきかないけど、若いねぇ・・・ちょっとしたことで笑えるなんて・・・この爺ィは怒ってばかり・・・血圧検査でもしてこようかね・・・。笑)))
おめでとう!
誕生日おめでとうございます。

ロウソクの本数か?豆の数か?ですね。

笑いのツボは、イイ!

私の場合は最近、涙のツボ。

すぐに涙腺崩壊しちゃいます(笑)!

また遊びに来ます、ではではー!
No title
誕生日おめでとうございます。

リハビリ、きついですよね。
咳がおさまることを祈っています。

節分が誕生日。新しい一年の始まりですね。この一年が幸せでありますように。
caipirinhaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

いくつになってもガハハ笑いが止まりません。
ツボにハマると咳はマシンガンです。
呼吸困難に陥る事もありますが
それでも笑いは止まらないですね。
鍵コメさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
今年は特に踏ん張れる年にしたいと思ってます。
へこたれずに前向きにやります。
ひげさん。
おばんです。
ありがとうございます。

箸が転がってもオカシイ年頃は
とっくの昔に過ぎました。
でもちょっとした事でもまだ笑えます。
怒ることも結構多いですが
モノに八つ当たりをして終りです(笑)。
それが一番ダメですね。
ダリルジョンさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

今のローソクは数字ですよね。
年の数だけ立てないんですね。
って誕生日ケーキはなかったです。
豆まきの豆は撒くより食べる方が多かったです。
BBさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

咳喘息も出始めると苦しいですが
吸入薬を使いだしてからはラクになってます。
リハビリは木曜日と金曜日に行きましたが
ヨレヨレでした。
来週からはしっかりと頑張ります。
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
553さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
年は重ねて行きますが
まだまだバカな事ばかりしてます。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 友人。 | HOME | リハ開始。 »