リハ開始。

2017/02/02 Thu 21:40

路面がツルツルで歩くのも大変。
一歩進んではズズズ…と。
転ぶのも堪えながらゆっくりと。

今日からリハビリ開始。
筋力は落ちてました。
スグには復活出来ないかも知れませんが
身体を鍛えながら筋力も鍛えたいと思います。
って言いながら今日はヘコタレてました。

ずっと食欲がなく
薬が飲める程度の食事をしてましたが
今日は何故か「サツマイモの天ぷら」が食べたくなり
母にメールで伝えると「OK!」って。
昔は調子が悪くなると祖母が作ってくれました。
誰が作っても同じかも知れませんが
衣の具合が微妙に違うんですね。
祖母のは美味しかったんだな。

でも母が作ってくれたのも美味しかった。
殆ど父が食べてしまいましたが
サツマイモは…元気出るわ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです・・・。

食欲が出て着ましたか・・・?・・・何より・・・!!。笑)

じっくりじっくり行きましょう・・・!!。
ひげさん。
おばんです。

ご飯にお湯を掛けて食べてます。
食べるとチカラも出て来ますね。
じっくりゆっくり復活します。

管理者のみに表示
« 豆まき。 | HOME | 喘息。 »