なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




やや復活。 :: 2017/01/26(Thu)
日曜の夜は高熱で眠れず
翌日、ビクビクしながら病院へ行くと
インフルエンザではなく風邪。

けど熱が全然下がらず
2日寝ましたが昨日は仕事に行けました。
側近さんから電話があったり
しかも25日は月末よりも忙しいので
熱が下がって何よりでした。
頭痛がまだありますが大人しくしてると大丈夫。

ずっと食欲がなく
朝と晩は果物入りのゼリーを食べてましたが
それが口当たりが良くて
風邪を引いて熱が出るといつも食事は「ゼリー」。
家族からは「クワガタ」と呼ばれてますが
何とでも言ってくれです(笑)。

我が家も妹一家も風邪にやられまして
段々復活してきてますが
最初に風邪を持ってきた父が
最後の最後に…また風邪気味です。

勘弁してほしいです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<咳止め。 | top | やはり。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(Sat) 02:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おはようございます。

滅茶はやっております・・・重ね重ねご用心を・・・・!!・
  1. 2017/01/28(Sat) 06:39:25 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

ゼリーだけではなく
普通にご飯も食べれるようになりました。
咳がまだ酷いので疲れます。

風邪には気を付けて下さい。
  1. 2017/01/31(Tue) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

咳は体力を消耗しますね…。
「あぁ…こわい」が口癖になりました。
毎日寒いので風邪引かないようにして下さい。
  1. 2017/01/31(Tue) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1951-12e74cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)