寒くて丸くなる。

2017/01/20 Fri 21:37

寒いと身を縮めてしまう…。
身体も硬くなり
歩くのもロボットのようで
リハの先生が「胸を張って歩きなさいよ。」と言いますが
そんな先生も背中丸いんだな。

リハに夢中になると
やはり呼吸をする事を忘れてしまう(笑)。
「息止めてどうするよ?」と言われて笑うけど
力を入れると息止まりますよ。

リハして身体が温まった頃に仕事へ。
伝票類がたんまりと机の上にあった。
明日は休みなので
今日中にやらねばならないこと。
何故か凄く張り切ってしまう。
外回りの仕事を側近さんがやってくれるので
早めに銀行に行けるように
でも間違わないように。と言われて
支払い伝票を急ぐだけ。

本日残などを合わせて終了ですが
今日は作業も急ぎがなかったようで
助っ人に行かずに終わりです。
あっと言う間の一日。

父が昨日から、母は今日から風邪っぴきです。
うつらないように気を付けてますがなかなかね…。
今のところは喉ツンツンもないですが
気をつけましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

うがい手洗い励行のこと・・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん。
おばんです。

アライグマのように手洗いをしてます。
うがいも…忘れずにやって
今日は我が家はそれぞれ隔離です。
拓ボンもいないので静かです(笑)。
鍵コメさん。
こんばんは。

この時季はビタミンCを取るのが良いらしいですね。
我が家は風邪引きが多いので
摂取するようにします。

リハビリのポールは別の事に使うようです(笑)。

管理者のみに表示
« 寝言。 | HOME | 雪降り。 »