なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




雪降り。 :: 2017/01/19(Thu)
薄らとだけど雪が降り寒い朝。
サボらずにリハビリへ。

先生が杖の凸凹に気が付き
驚いたように「どうしたの?」って。
正直に説明をすると
「そこで転倒してたら今頃大変だよ。」って。
全くその通りで…。
棒状のモノを持つと振り回すクセ…やめましょ。

リハビリは相変わらず厳しい。
言われた事が出来なくて悔しいけど
でも何度も何度もやってるうちに出来るようになり
それが嬉しくて独りで涙が出る。
するとまた違う運動をする事になり
また同じ事を何度も何度も行ないます。
もう良いよ。って事はない。

道場でも相撲部屋でもなく
リハビリなんだけど…厳しい。

ただ気になるのが
最近、室内に天井までのポールを立てたんですね。
「ポールダンス」でもやるんだろうか…。

気になる。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<寒くて丸くなる。 | top | 仙人。>>


comment

No title

それ香港で、男の子たちいったのよ。ww

東京でも、、パリでも、、思うところに行こうと思って
勝手に旅行計画作るとたのしいですよ。
16万小銭貯金したので、
パリのロンシャン競馬場の特別席といって、
雪の中のお友達にお願いいたら
100万から150万でゆったり
パスポートも作って。


いけないかもしれないけど、、すごく夢が出来た。
東京は動物園もフラットで
何処でも車いす、杖だって引っかからない。
倒れてもいたくない。

なっちゃん、、
がんばってね。
  1. 2017/01/20(Fri) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

こんばんは。

行けないけど行きたい所を書いてます(笑)。
夢は大きく。

頑張ります。ありがとうございます。
  1. 2017/01/20(Fri) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1947-2eca2f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)