なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




残したいもの。 :: 2017/01/17(Tue)
腕立て伏せからの立ちあがり練習は厳しいよ。

最初のうちは立ちあがれるけど
疲れて来ると…腕立て伏せも潰れて
マットの上に寝てしまう。
もう嫌だ…。と何回思ったかな。

けど今まで生きてきて
今が一番運動してるし汗も流してる…。
怪我をしなかったらこんな経験しなかっただろうな。
そう考えると良い事だ(笑)。

今年から始めた事。
少し早く起きて出掛ける準備をしたあと
新聞を読むようにしてます。
読まなかった事で恥ずかしい思いをした事があり
それからは帰宅後に読むのではなく
朝のうちに読みましょ…って思ったので。
そんなに時間はないのでサッと目を通すだけですが
北海道新聞の1面に掲載されてるコラム「卓上四季」は
しっかり読んでそれから出掛けます。

心に残ったものは翌日切り取って
自分だけのノートに貼って
時々読み返しますが
良い事が書いてあるんだな…。

夜、ノートに貼ってると
拓ボンが笑ってますが
「君もそのうちわかるようになるよ。」

だから君のために残して置きますよ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<仙人。 | top | 長い一日。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

我が家では、新聞を購読ぢ邸内、だからたまに読むと隅からら隅まで読んでしまう・・・・・。笑)

いいですね・・・卓上四季・・・・。

  1. 2017/01/18(Wed) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。寒いですね。

休みの時は隅から隅まで読みます。
「卓上四季」は鋭い事が書いてあるので
じっくり読んでしまいます。

「いずみ」も良いですね。
  1. 2017/01/18(Wed) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1945-9aea1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)