長い一日。

2017/01/16 Mon 22:26

朝起きると15cmほどの積雪。
雪が気になって夜中に何度か起きて
外を見ましたがもっと積ると思ってました。

父は仕事行く前に家の周りの除雪をして
ご近所さんもみなさん雪かきです。
除雪車が来なくてもきれいな道になって
おかげさまで出掛ける事が出来ました。
隣近所の方に感謝です。

月曜日のリハビリは何故かいつも
「体調悪い?」「ダルイの?」と聞かれます。
元気なんだけどそんな雰囲気を出してるのかな
気を付けなければダメです。
でも月曜日のリハビリはキツイ。

そのまま仕事へ行くと
男子作業員の方々が除雪をしたようで
建物周辺が見事にキレイになってました。
若手作業員さん数名は
社長の自宅の除雪にも借り出されたみたいで
報酬の「大入り袋」をもらって喜んでました。
えかった。えかった。

今日は15日締め。
12月分の支払いなどもありなかなか忙しい。
でも定時で終わらせた(笑)。

残業はないけどとても長い月曜日に感じました。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示