コントのような話し。

2017/01/15 Sun 19:22

両親が出掛けてたので
私は独りのんびり。

困る事はないんだけど
玄関のチャイムがなるとビビる。
鍵は掛けてるけど宅急便関係だったら困るので
居留守は使いませんでした。

出ると宗教の布教の方が3名。
けど断れないので最後まで話しを聞いてしまう。
もし自分が同じ立場だったらと思うと
ついつい良いフリをしてしまう。

結構断られるようでお話しを聞いた事で
とても喜んで帰りかけたので
「滑りますので気を付けて下さい。」と言うと
一番新人っぽい人が
「お釈迦様のような人ですね。」って(笑)。
他2名の方が「えっ?」って顔でその人を見てたけど
私はその場で笑いました。

仏教の話しではなく
今、聖書の説明をしてくれたじゃないの…って思うと
堪えても笑えた。
きっと我が家を出てから叱られただろうな。
コントみたいだったもん。

今日は身体の動きも良く
いつもよりも長くひとりリハビリ出来ましたよ。

神のおかげかな。デヘヘヘ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
最後まで聞くなんて、やっぱりお釈迦様やぁ(笑)
No title
なつさん やっぱり優しいわ・・・・。笑)
553さん。
おばんです。

ただ単に断れないだけです。
今朝起きると雪が15cmほど積ってました。
そちらはどうですか?
時化てますか?
ひげさん。
おばんです。

何故か断れないんですよ。
良いふりコキです。

結構雪は降りましたね。
歩くのも大変です(笑)。
No title
こんばんは。季節風が強くて10日ほど時化てましたが、やっと明日出船します。
553さん。
こんばんは。

たくさん釣れる事を願ってます。
急な高波など気を付けて下さい。

管理者のみに表示