なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ストーブの上。 :: 2017/01/14(Sat)
雪は降らず寒いだけです。
側近さんがカップスープ作ってくれて…
飲むと身体が温まりました。

在庫が少ないらしく今日は仕事でした。
寒いので事務所のストーブの上で
スルメを焼いてみんなで食べました。
焼けたあの香りがたまらん…。
ストーブの上で焼くと何でも美味しい。

我が家のストーブは上に置けないけど
祖母はホイルで包んだ「サツマイモ」を置いて焼いてました。
あの焦げたにおいが好きなんです。
ジャガイモもバターを付けてホイルで包んで
ストーブの上で焼く…食べたいな。

仕事は15時で終り帰宅。
体力が残っていたので掃除機かけながら洗濯。
洗濯機に掴まりながら運動…。
いつもの半分もしないうちに疲れてしまった。

その後は従姉が息子3歳児を連れて来たので
遊んだり写真を撮ったりしました。
カメラを向けるとちゃんとピースをするんですよ。
弟の子供3歳児もピースをしますが
カメラを向けられるのに慣れたんだろうな…。

私は未だに隠れてしまう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コントのような話し。 | top | 4秒の壁。>>


comment

No title

こんばんは。釧路は雪が降ってないんですか?
こちら和歌山でも夕方から雪がチラついてきました。
風が強く寒いです。(釧路に比べたら大した事はないですが)
  1. 2017/01/14(Sat) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。
そちらの方でも雪なんですね。
和歌山は暖かいイメージがあります。

釧路は気温が低く寒いですが
予報では今夜から明日の朝に掛けて雪です。
朝になってビックリかと思います。

風が強い日など気を付けて下さい。
  1. 2017/01/15(Sun) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1942-019e53e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)