懐古。

2017/01/11 Wed 20:14

昼休み、社長が思い出したように
同僚だった頃の話をしてた。
昔話をするほどヒマなら手伝えよ…ですが
そんな事間違っても言えない。

当時の上司が私の替え唄を作り
社長がそれをまだ覚えていまして
今日は笑いながら唄ってた。
ミスチルの「くるみ」を「なつみ」で(笑)。
歌詞は当時の私の状況を元上司が
面白おかしく唄ってたんですよ。
昔はすごく嫌だったけど
今聞くと懐かしく思った。

そうそう帰宅すると
今頃、年賀状が2枚届いてまして
1枚は懐かしい…ヨン様狂からでした。
もう1枚は自動車学校が一緒だった女性。
年賀状のお付き合いも全くない方々なので驚きました。
ヨン様狂は「積もる話がたくさんあるので話しがしたい。」って。
今更だけど怖いな。
でもお元気そうな文面でした。

確か昔、ヨン様狂は今の社長の事…だったんだ。
しかも私がその社長の所で働いてる事知らないと思う。
あ…気が重くなった(笑)。

逃げたい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お粥。 | HOME | 昔の画像。 »