5のつく日。

2017/01/05 Thu 21:50

やはりリハビリに行きました。
自分的には調子が良かったんですが
10回出来たモノが6回位で呼吸が乱れる。
先生は何も言わなかったけど
運動量が増えた。
来週からはタイムを計ると言う…。
陸上部のようです。

今日は仕事始めで5のつく日。
年末最終日に準備は出来たので
問題はないけど他からの入金が多くて
処理が追いつかないほどだった。
作業の方の残業はないけど
休憩時間はおばちゃん達に新年のご挨拶。
用事がなくても忙しくても
顔見て話すと作業に行っても
すんなりと受け入れてくれるから…良いよ。

今日からお風呂上がりに足の裏マッサージです。
良いらしいです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ひげさん。
おばんでございます。

こちらこそよろしくお願いします。
風邪は大丈夫ですか?

北太平洋シーサイドラインのドライブ…
怪我をする前は良く行きました。
高山植物が咲いている岸壁の上が好きでした。
懐かしいです。

管理者のみに表示