なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ドキドキ。 :: 2017/01/04(Wed)
今日までが休み。
明日からはリハビリも開始ですが
仕事始めなので休むつもりでした。
でもリハビリは大切でしょ?って事で
普通にリハビリ終了後に仕事に行く事にしました。
ずっとどうしようか考えていたんです。

リハビリが休みになってから
汗を流すような運動もしてないし
筋力が落ちてるんじゃないかと不安です。
足首に重りを付けて膝を延ばす運動もしたけど
それも汗を流すほどしてないんだなー。
「あんた何やっていたの?」って
言われないと思うけどわからん。
今、ちょっとドキドキしてます。

昨日はドラマ「君に捧げるエンブレム」を見た。
元Jリーガーが交通事故により車椅子生活になり
夢と未来を絶たれるんだけど車椅子バスケに出会い
再び夢に挑む話しでしたが実話だそうです。
そんな頑張っている人の姿を見ると
甘えが多い自分が情けなくなる…。
いつの間にか夢を見る事を忘れてる。

いかんよね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<5のつく日。 | top | お正月終り。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/05(Thu) 10:46:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

今日も歩いてきましたか?
そちらも寒いと思います
風邪には気を付けて下さい。

休み明けは身体が鈍ってました…。
  1. 2017/01/05(Thu) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1932-2e7ee3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)