なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お正月終り。 :: 2017/01/03(Tue)
のんびりと過ごしたお正月も終り
部屋の机の上にある
鏡もちが淋しそうに見える。
明日まで休みで5日が仕事始め。
リハビリも始まるし…
ゆっくり出来るのは明日一日だけ。

お正月は久々に家族や親戚たちを撮った。
何も考えずに撮りまくったけど
外には出なかったから家の中だけ。
明日は母と拓ボンしかいないから
ちょっと外に出て野鳥観察するかな。

けどゆっくり歩くとカラスが攻撃を仕掛けて来るんですよ。
今どきのカラスは頭が良いな…と感心してしまう。
庭に来る野鳥もなかなか頭が良い…(笑)。
バードテーブルでお食事中はとても賑やかで
見てるだけで愉しくなる。

人が集まって賑やかだった昨日が
夢のように今日は静かな日。
拓ボンが話しかけていたけど
母は拓ボンと話してると優しい顔だわ。
私や妹と話す時とは違う(笑)。

今も隣の部屋から笑い声がしてる。
愉しそうだわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドキドキ。 | top | 夢。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1931-dd420027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)