夢。

2017/01/02 Mon 21:13

朝起きると運動でもしたような疲労感あり。
カラダが弱って来たんだろうか…と思ったほど。

こんなに疲れるような夢でも見たのかなと思っても
初夢なのに夢を見た事すら覚えてない。
そんな事を母に話すと
魂だけが抜けてリハビリしてたんじゃないの。って。
不気味な事言うなよ…と言いましたが
本当にヘンな疲れがあったんですよ。
今日は初夢のリベンジしますが
明日の朝も疲れていたら…
知らぬ間にリハビリしてるのかな。

普段集まらないのにお正月は
従姉妹や従姉妹たちの子供などが来ます。
お年玉なんですね。
私も小さい頃はいただいてたのでお返しをしてます。
でも人数が多いので金額は一律です(笑)。
今年はガチャポン年齢には袋に小銭を
入れて渡したら喜んでくれました。

今年はお年玉袋も手作りでやってみましたが
誰も気づく子がいなかったので
自ら「袋可愛いでしょう?手作りだよ。」と言っても
「ふ~ん」で終了。中味を取りだすと捨てられたな…。

来年はこの袋は捨てられない…と言うものを作りましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示