事の初め。

2017/01/01 Sun 21:55

目を覚ますと元旦の朝でした。
本年もよろしくお願いします。

大晦日のチャンネル争奪戦は
父VS他の家族…だったので夕飯が終ると
可哀そうに父だけは居間ではなく
他の部屋で見て、年越しはみんなで一緒に。

年越し蕎麦…いつもは「かしわ蕎麦」ですが
今年、母は「カレー南」に挑戦した。
これがなかなか美味しくて評判は良かったので
これからは度々…出て来るんじゃないかと思われます。

一年の計は元旦にあり…と言う事で
何かをやるなら今日からかなーと考えて
ストレッチとは別の運動を増やしました。
やってみるとなかなかシンドイですが
一日サボると…身体が鈍るのがわかるんです。
そうなると焦ってしまう。

いつもはリハビリのほかに仕事があるので
リハビリ以外で最低限の動きはしますから
身体は鈍らないんですが…休みが続くと
ストレッチだけでは足りないかな。

寝る前にもう一回やりましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示