年の終りに…。

2016/12/31 Sat 12:41

仕事が休みだといつものんびりですが
今日は朝から慌しいです。
座って出来る面倒な仕事を押しつけられてます。
母には大変お世話になってるので
嫌な顔せずに言われた事を忠実にやってます。

昨日、拓ボンが乗せてもらった車が追突されました。
最初は怪我もなく元気でしたが昨夜遅くに
拓ボンが首の痛みと頭痛を訴えて病院です。
午前3時に帰宅しましたが
軽い頸椎捻挫だそうで部活はしばらくダメらしいです。
本人はそれがショックらしく…可哀そうな程ですが
「ゆっくり休め。って言う事だな。」と自分に言い聞かせているようです。

で、今夜は妹一家が泊まりますが
我が家もTVのリモコン争奪戦がありそうです。
そんな大晦日です。

今年はいろいろありがとうございました。
どうか良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん こんにちは・・・。

今日は、これから風呂掃除。。。夕焼けも良さそうだけど・・・・やめるか・・・風邪ひいたらこまるもんね・・・良いお年を・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

寒い元旦の朝でしたね。
でも釧路らしくて良いかな。
拓ボンにはお年玉を渡しましたが
渡せるうちが愉しいですね。
鍵コメさん。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

甥っ子は昨日までは頸椎カラーを付けてましたが
今日はもう痛くないと言って付けたり外したりです。
休み明けには病院に行くようで
本人は部活に早く行きたい一心です。

ありがとうございます。

管理者のみに表示