なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ストレッチ。 :: 2016/12/29(Thu)
風邪の症状は相変わらずです。
今日は仕事がたんまりありました。
やらねばならない事もたんまりで…眩暈です(笑)。
明日は15時までお仕事。
家にいても何もする事がないので良いかなと。

社長が今頃になって
個人の年賀状作りを会社でやり始めた。
ひとつやるたびに「これはどうやってやるんだったけ?」と。
仕事の合間に側近さんとお手伝いです。
出来あがると社長は速攻で
中央郵便局まで投函しに行きましたが
果たして元旦に着くんだろうか。

リハビリの先生が作った
「基本のストレッチ」を見て運動。
絶対にやり過ぎないで。と書いてあったり
私はリハビリ中に息を止めて行なう事が多いので
途中途中に(息を止めないで行ないましょう!)と書いてあったり
何処かで見てる?って思うほどです。
不得意な運動を強化するようになってまして
本当にありがたいです。

お正月は部屋でのんびりとこれです。
遊びに何て行ってられませんわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<毛糸の靴下。 | top | ギリギリ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1926-abff52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)