なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ギリギリ。 :: 2016/12/28(Wed)
「べっぴんさん」を見てから速攻出掛けます。
今日からリハビリは休みなので
自宅から仕事場まで20分くらいですが
今の道路状況ではギリギリに到着です。

風邪を引き嫌な咳が出てます。
吸引薬を使ってますが
すぐ効くのでラクなんだなぁ。
仕事中に変な音が聞こえて
何処かの窓が開いてない?って
辺りを見回すと自分の気管からの音でした。
喉を乾燥しないようにマスクと濡れタオルが必需品です。

昼休みはマスクをしっかりして休憩室へ。
今、お弁当食べたばかりでしょうよ…と
言いそうになるほどお菓子を頬張るおばちゃん達。
年末が近づくと休む方も多く
休憩室もスカスカで淋しいほど。

横になっていいよ。と言われて
お言葉に甘えてちょっとだけ横になった。
日射しが足に当たってウトウトしてると
事務所から呼び出し…(笑)。

何事かと思って行くと
急ぎの仕事がありました。
呼ばれて良かったわ…。

ひょっとしたらあのまま寝てしまったかも知れない。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ストレッチ。 | top | 筋力運動。>>


comment

No title

風邪ですか?
ご自愛ください。
完治して元気な新年が迎えられることを祈っています。
  1. 2016/12/29(Thu) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集 ]

BBさん。

こんばんは。
すっかり風邪引きですが
元気に新年を迎えたいと思ってます。
温かいコメントありがとうございます。
  1. 2016/12/29(Thu) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1925-32ee1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)