なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




筋力運動。 :: 2016/12/27(Tue)
今年最後のリハビリ。
いろいろ褒め言葉をいただき
来年はもっと頑張ろうって思いました。
それが先生の狙いかな。

筋力を付ける運動が多く
体重は一気に落ちないけど
着るものが合わなくなりユルユルです。
でも10日間程、リハビリが休み。
食っちゃ寝…なんてやったもんなら
腹筋もマット運動も出来なくなってしまうな。
そのためには基本のストレッチをやらんと。

職場では昨日のスマスマの話しで盛り上がり
年齢に関係なく愉しく話してました。
でも「解散」はドッキリではなかったですね。
私としてはドッキリを期待してたんだけどなー。

経理の仕事が終ると
今日も作業場入り。
検品作業をたんまりと残してくれてた。
仕事も作業も30日まで続く。

あ…今日、東北のおばあさんから
良い品物が届いたと連絡がありました。
そう言われると嬉しいです。

検品仕事も苦にならないわ。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ギリギリ。 | top | 基本ストレッチ。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

あの婆ちゃんだね・・・・・お得意様になってもらえそうですね・・・これも『なつ対応』がええからやね・・・・。
  1. 2016/12/27(Tue) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

そうです。あのおばあちゃんです。
おじいちゃんの介護をしてるので
そのお話しをしてくれました。
最近あった話しを面白おかしく話してくれるんです。
聞いてると老老介護は本当に大変です。
  1. 2016/12/28(Wed) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1924-3574c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)