基本ストレッチ。

2016/12/26 Mon 21:36

今朝も寒くて完全防備です。
リハビリは年内は28日が最後ですが
私は明日で終り。

10日間くらい休みになるので
身体が鈍らないようにと
先生が「基本ストレッチ」を画像ありの書面で作り
渡されましたがモデルは先生。笑えます。
でも座って出来る運動もあるので
早速職場でやってました。
なかなか良いです。

妹は仕事が忙しい人で定時に
帰宅したことは殆どない。
拓ボンの事は母に任せ
遅くなった時の旦那の夕飯も母に任せてる。
旦那さんも拓ボンも何も言わないけど
本当に毎日毎日仕事帰りが遅い。

でも今日は18時過ぎに帰宅。
旦那さんや拓ボンよりも早い。
父も母も体調を心配してたけど
何の事はない「スマスマ最終回」見たさだった。
スマップの力は凄いわ(笑)。
でも仕事一筋の人ではなかったので
ちょっとホッとした。

職場のおばちゃん達も
スマップ見たいから残業なしねー。と
社長に頼んだたっけ。
だから定時で帰って来れたんだった。
凄いな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

先生の誠意が伝わるね・・・・・。

ひげさん。
おばんです。

かぶり物をかぶり衣装を着て
ストレッチをしてる画像ですが
本当にありがたいものです。
一生取って置こうかと思います。

管理者のみに表示