なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




プチクリスマス。 :: 2016/12/25(Sun)
今年最後の日曜日ですが仕事です。
15時まででしたが29日までは
作業はフル活動でございます。

帰宅後は年賀状を印刷してました。
自分の分と両親の分だけのつもりでしたが
妹夫婦も…「やってー。」って。
100枚以上です。
自分たちの方が良い機材持ってるのに
そんな時間がないそうです。
印刷を終えて年賀状を渡すと
「あ どーも。」で終了。
来年はお断りしよーかな(笑)。

そうそう拓ボンがケーキを買ってきたんです。
小さなクリスマスケーキでしたが
気持ちが嬉しくて拓ボンのばあちゃんは
それをずっと眺めてました。
最近は拓ボンも忙しくてあまり話せないけど
みんなで遠慮なく食べましたよ。
美味しかったです。

クリスマスが終ると大晦日まで早いよね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<基本ストレッチ。 | top | 貼るカイロ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1922-7cf5f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)