貼るカイロ。

2016/12/24 Sat 21:53

道が滑ります。
土曜日なのに朝から渋滞。
と思いきや先頭車が滑って進めない状態。

ほんの少し坂道になっていて
他の車はその車を抜いて行くんだけど
父と母は降りて進めない車の後ろを押すと動きましたね。
母が言うには運転手さんはおじいさんだったそうで
心細かっただろうね。って。

そう今日は父の運転で母も乗って
私は送ってもらった。
休みたいオーラが出てたと思うけど却下され
お弁当も出来あがっていてお仕事ざんすー。

午後からは作業場での仕事。
作業場は寒いのよ。
だから「桐灰カイロ貼る」を叶姉妹になった気分で
お腹と腰に貼る…。温かくてホカホカ。

2時間ほど残業。
で、明日も仕事なんだな…。
まるでサンタクロースのようです。

プレゼントはないけどね。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示