雪です。

2016/12/23 Fri 22:07

昨夜は雪は止んでなかったようで
今朝起きると30㌢程積ってました。
庭木にたんまりと積って…びっくりです。

朝は除雪車もまだ入っておらず
仕事に行けるのかなと思ってましたが
父が送ってくれたので助かりました。
おばちゃん達も会社の近くの方々は来ましたが
半分くらいの方は来れなかったようで
事務の仕事を済ませると作業に行きました。

作業は好きなんだけど
同じ姿勢で長時間いるので
それがちょっとシンドイかな。
時々立ち上がって屈伸運動をひとりでやるけど
みんな仕事中にそんな事するのも…
悪いかなと思い何回かやって終了。

休憩時間にちょっと寝転がるとラクでした。
すぐに話し好きのおばちゃん達が来て
ワイドショーのような話しを始めてくれる。
クリスマスイブ・イブだけど
普段と変わらず。

普段と変わらないのが一番良いかも知れない。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示