なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




3連休? :: 2016/12/22(Thu)

明日から3連休…らしいけど仕事。
予定がなくて良かったー(泣)。
でも日曜日は休めると思う。

今日もリハビリは厳しく
後半は腹筋運動等々。
無意識で呼吸を止めて運動をするので
何度か注意を受けてしまった。
でも夢中になると息を止めてしまうから
罰として同じ運動を最初からヤレ…と(笑)。
リハビリが終る頃には身体がボロボロで
今は肩がパンパンに腫れてる。
負けるもんかー。

仕事もそこそこ忙しく
休憩時間はおばちゃん達のとこにも行かず
支払伝票の整理があった。
明日は作業の仕事があるので
今日出来る事は今日のうちに…と。

お昼から雪が降って来た。
粉雪が深々と。今は止んでるけど
明日は天気が荒れるらしい。

そんなに降りませんよーに。
スポンサーサイト





  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪です。 | top | 記憶。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1919-e209ea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)