なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




記憶。 :: 2016/12/21(Wed)
お昼頃、空が晴れてるのに
雪がチラチラと降ってた。
「狐の嫁入り」かな…と言ってると
それは雨で雪は違うべ。と社長。
で、その話しが長く続きましたのよ。

会社ではおばちゃん達がもう年末とお正月の話し。
息子一家が来るけど寝る部屋がない…とか
阿寒の温泉に行く予定だ…など
愉しそうに話してるのを聞いてた。

そう言えば我が家も妹一家が泊まるんだった。
近くに住んでいていつも会えるのに
母は我が家に泊まるのが嬉しいらしく
布団の心配してたっけ。
どこの家も同じです。

午後、元上司が予定通り来ました。
お互いに顔見て大笑いした。
用件が済んだ後は
昔話しをしてましたが…
覚えてない事が多々ありなんですよ。

転んだ時に頭を強打して頸椎損傷だけでなく
記憶も飛んだんじゃねぇーの?って元上司。
笑ってしまった。

でもあり得るかもだな(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3連休? | top | プチ残業。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1918-6c9e3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)