プチ残業。

2016/12/20 Tue 21:57

会社のパソコンがトラぶった。
社長が何かをやらかしたようで
グーグルが使えない…と
リハビリの最中にお電話があった。

先生と「アスカ」の話しをしてた時なので驚いたけど
リハビリが終ってすぐに会社に行き
再起動してみたら何事もなく普通に動いた。

でも何かあったら嫌だから
私の元上司で元々はコンピュータ関連会社にいた
M氏に電話で聞けと社長が言うので
電話すると「大丈夫だと思うよ。」って。
その後社長は電話に出て愉しそうに話してたけど
明日パソを見に来るらしい。
何年ぶりかな懐かしいな…。

今日は20日。経理は問題なく終了。
16時過ぎに作業場に行くと
本日もちゃんと場所があった。
1時間ほど残業しました。

作業が終ってから
作業場の掃除があるんだけど
掃除しながらおばちゃん達の話しを聞くのも愉しいわ。

学生時代の掃除も愉しかったけど
それとはまた違うんだな。
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

おらは、なつさんのそんな話を聞くのが、愉しい・・・・。笑)
ひげさん。
おばんです。

ひげさんの政治の話しはしっかり読んでます。
読みながら拍手送ってます。

管理者のみに表示
« 記憶。 | HOME | 横着モノ。 »