横着モノ。

2016/12/19 Mon 20:56

朝方、背中が痛くて目を覚ましました。
寝方を変えても良くならず
結局外がまだ暗いけどすっかり起きてしまった。
それでも時間が経つと痛みも治まり再び熟睡。

リハビリに行くと
ちょっと調子が悪いかな…って思ったけど
気にしないでいつも通りの運動。
でも途中で先生から「調子悪い?」と言われてしまって
それからは自分の動きが気になりました。

昨日はあまり運動もしなかったし
その「ツケ」が回って来たのかな。
何とかリハビリは普通にやり終えましたが
物凄く疲れてしまった。

なので仕事から帰宅すると
無理なく身体を動かしてましたが
もう痛みは全くないので
やはり日頃から動いてないとダメなんです。
結構、横着モノだから
ついついゴロゴロしてしまう。

気を付けます。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示