みかん。

2016/12/17 Sat 21:39

今朝は早めに仕事へ。
すぐに側近さんが来たので
一緒に休憩室の自販機でカップコーヒーを買った。
事務所に行けば入れて飲めるんだけど
土曜の朝はこのカップコーヒーから始まるんだな(笑)。

取引先から頼まれて
個人的にそれぞれ買いますが
今年はもれなく私も買う事になり
「みかん」を1箱お願いした。
値段は安いですがたくさん入ってるらしい。
お正月だからまぁ良いか…。

今週はボーナスがもらえたので
日頃お世話になっている両親に
何か欲しいものがあるか聞いて
高価なものは却下し予算内のものを買いました。

父は「靴」を。母には「スチームクリーナー」を。
そのスチームクリーナーが昨日届きまして
今日は朝から父と取り合いしながら掃除をしたらしい。
ついでに居間の絨毯も取ってしまったようで
とても歩きやすくなったし
ちょっと広く感じる。

大掃除は良いな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示