怖いけど…。

2016/12/15 Thu 21:19

寒いって言ったら100円ね。と
母が不気味な笑みで言った。
見ると募金箱と書かれた箱が食卓テーブルの上に。

募金…って何のだろう?
罰金の間違いではないのかな。
それを聞きたいけど怒られそうなのでパス。
昨日の夜から始まった事なのに
私はすでに300円取られました。

リハビリが始まる前に
先生とスタッフさんと怖い話し。
夏でもないのにね。
みんなリアルで体験した話しを
自分が一番…って感じで少年や少女のように話す。

話してる時は愉しいけど
家にひとりで居ると物音がしただけで
振りかえって辺りを見回す。
ピンポンが鳴ったら身体が浮くほどビックリする。
そして家の中を見回り。
バカだね。でも案外良いリハビリだな。

けど今は出て来ないで欲しいわ。
マジで。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示