なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




頼まれ仕事。 :: 2016/12/13(Tue)
雪が降りました。
きっと根雪になるのかな。

寒いよりも道が滑り
途中で車が引っくり返ってました。
今年の冬はいつもの冬と違う気がします。
まだ12月なのにこれから真冬が来るのに
どうするんだろう…って思う。
食料と灯油は切らさないようにせねばです。

今日も変らずのリハビリ。
腰上げ、足上げ、腹筋…などなど
最近は以前よりも疲れる事はなくなった。
筋肉がついて来たのかなと思う。
自信が付くと歩く時も足が軽い…。
気の持ちようってあるんだな。

15日が近付いてるので
経理の仕事はたんまりある。
けど社長の奥さまから頼まれた仕事もあるんだな。
名簿作りでございます。何の名簿かわかりませんが
ノート2冊にびっちし書いてます。
「五十音順に整理してエクセルに入れて。」って。
お昼休み返上で側近さんと分けてやってますが…
なかなか減らんのよ(笑)。
でも今週中には欲しいようなので急いでます。

珍しく妹が相談に来た。
何事かと思いかなりドキドキしたけど
SMAPの最後のDVDとベストアルバムを買っても
贅沢じゃないかな…って(笑)。
自分のご褒美に買えば?と言ったら笑ってた。

いつも冷静な妹だけど
そんな事で悩むんだ…と思うとホッとした。

ゴク普通でした(笑)。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お弁当。 | top | 星?>>


comment

No title


はじめまして

思わず・・・書きこんでしまいました

わたしも 妹がいますが
妹のほうが 年上に見られます

それは 落ち着いているから(笑)
どこも一緒なのでしょうか?

妹の相談したいことがあるんだけどは・・・
身構えてしまいますよね

  1. 2016/12/14(Wed) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. あした #-
  4. [ 編集 ]

あしたさん。

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも愉しく拝見させてもらってます。

うちもいつも妹の方が姉に見られます。
やはり落ち着いてるからだと思います。
滅多に相談される事はないので
えっ?ってビビりました。

SMAPのDVDとCDは買うらしいです(笑)。
  1. 2016/12/14(Wed) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1910-422eea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)