星?

2016/12/12 Mon 21:37

今朝も道が滑って
いつもの倍以上時間が掛ってリハビリに到着。

しかも車から降りた途端ズルっと滑って
空を見たけど何とか転ばずに踏ん張りました。
リハビリは相変わらずですが
仕事から帰宅するといろいろな部位が痛い(笑)。
リハビリとはちょっと離れた感じですが
痛みは辛いけど愉しいです。

終ると真っ直ぐ仕事。
事務仕事が思った以上に忙しく
今日は作業の手伝いは出来ず
もしかしたら今週は無理かも知れない。

いつの間にかいろんな仕事が増えて来る。
こんな事もやるんですかー?みたいなものもあり
側近さんとブツブツ言いながらやってました。

そうそう先程部屋の窓から星を見てましたが
ひとつの星に動きながら近づく小さな光。
慌てて母と拓ボンを呼んできて
一緒に眺めてましたが
3人の中ではもうあれは未確認飛行物体。
わずか1分程ですが黙って見てました。

今夜、窓をトントンと叩かれたら
宇宙人かな…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
ズルっと滑って
空を見たけど何とか転ばずに踏ん張りました!

反射神経ありますねぇ!

私もあるほうなんですが~、最近踏ん張ったあと。
どこか筋を違えてしまうことがチラホラ、、、
転ばずに済んで、あとで寝違えたような痛みが。
運動しなくちゃ!

UFO? みたんですか?

宇宙の先端技術で私を治して、地球を治して
私を宇宙へ連れてって!

失礼しました、ではではー
ダリルジョンさん。
こんばんは。

空を見上げた時、声もあげました。
反射神経は全然ないです(笑)。

たぶんUFOだと思うんですが
偵察かも知れませんね。
地球はもう危ないぞ…って宇宙人の話題かもです。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示