なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




にしん漬け。 :: 2016/12/11(Sun)
忘年会ですっかり
仲良くなったおばちゃんからメールが届いた(笑)。

凄くびっくり…。いや~何で?何で知ってるの?って。
飲酒はしてないけどアドレスを交換したのを忘れており
日ハムの話しで盛り上がったんだよな~。
明日からは休憩室には普通に行けそうな気がする。

知り合いが亡くなった。
私が生まれた頃の父の上司の奥さん。
物凄くお世話になった方で両親が出掛けた。
身体が弱かったわたしを
小さいときから可愛がってくれて
母とは未だに連絡を取り合っていたようです。
何だか年々淋しくなります。

母が作った漬けモノが食卓に出た。
なまら美味い…。
ばあちゃんの味に近づいて来たわ。
エカッタ~。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<星? | top | 忘年会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1908-ba7f189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)