なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




慣れ。 :: 2016/12/07(Wed)
会社は水産系なので
以前の会社での取引先の人が
結構おいでになる。

最初の頃は嫌で事務所には
寄りつかないようにしてたけど
今はそんなわけにも行かない。
挨拶をしてから
今までの経緯まで話さなければならない。

「世の中狭いね~」と同じ業界の社長が笑いながら
仕入先にする事を簡単に決めてくれて…
危険なようだけどみんなでガッツポーズしました。

作業仕事がありましたが
スグに終り残業はナシ。
最近は班長さんが良く話し掛けてくれます。
マキちゃんが辞めてしまったので
気を使ってくれてるのかな。

そう…マキちゃんが辞めてからは
休憩室に行ってもあまり話すことなく
そーっと出てきて事務所に戻ってますが
そんな感じも慣れて来たかな。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<シンドイ。 | top | 検診日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1904-ed3376cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)