検診日。

2016/12/06 Tue 22:05

今日は定期検診で病院。
予約時間は8時半。
でも診察が始まったのは9時半過ぎ。
スグに終わりましたが
リハビリは休んでそのまま仕事へ。

経理の仕事を済ませてから
本日も作業がありました。
いろいろ文句言って来るおばちゃんもいるけど
愉しいおばちゃんも多い。
作業しながら今日は笑ってました。

仕事は忙しいけど残業はナシ。
リハビリを休んでしまったので全く疲れてない。
なので日本手ぬぐいを使ってお針仕事。
「みゆき袋」を作ってみましたが
拓ボンのお弁当の袋にはちょうど良いかな。
と思うけど…却下されるかも。

明日もリハビリは休みなので
今日は寝る前にちょっと運動をします。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示