ギブアップ。

2016/12/05 Mon 21:56

いつも通りのリハビリ。
でもマット運動で初めてマットを叩いてしまった。
ちょっと厳しくて限界でギブアップです。
少し休憩すると復活しましたがシンドかった。

今日は5日の締日。リハが終ると速攻仕事。
金曜日と土曜日に準備をしてたので
側近さんがやってくれてました。ありがたい。
15時半過ぎに入金確認を終えたら
あとは伝票書き。
その間に注文の電話を取った。

先日注文があった道外にすむおばあちゃんから。
他に送ってほしい所があるらしく
送り先を聞いたりしてると
「この間の人け?」って(笑)。

おばあちゃんはいろいろ話しをしてきた。
おじいちゃんの呆けがかなり進んだそうです。

その内容はびっくりするほどだった。
でも施設に入れるお金がないし
もう疲れたって。
他の家族の事を聞いたけど
わたしには話しを聞くことしか出来ない。
知ってる限りの介護支援の話しなどしてみたけど
北海道とは違うんだろうか…。

でも聞いてくれて助かった。って。
またいつでも電話下さい。と言うと
「すまないね。」って。

老老介護…大変な事だよ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

なつさんの一番いいところだね・・・。
ひげさん。
おばんです。

聞くだけで何も力にはなれないです。
何か出来たら良いんですけどね。
No title
そんなことは、無い・・・話を聞いってもらえるという事がどんなに嬉しいことか・・・・・!!。
ひげさん。
聞かせてもらいながら
こっちがおいおいと泣いてます。
情けないです。

管理者のみに表示