なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




なんも なんも。 :: 2016/12/04(Sun)
最近、母の口癖が「なんも なんも」ですが
ビールのCMの相葉君ですね…。
以前はそんな情報は私のほうが早かったのに
なんか母に先に使われるとショックだな…。

本日前倒しで拓ボンにクリスマスプレゼント。
ご自分で注文したらしく
私は現金を渡すだけ(笑)。
サンタを信じていた頃は可愛かったのに
今は急かすように手を出して…「早くくれ。」って。
トーマスの玩具を買うと喜んでくれた頃が懐かしい。

時の流れは早いなぁ。
私も流れについて行ってるつもりだけど
時々、浦島太郎気分になる。

って話しを父と話していたら
「サル、犬、キジの他に連れて行っても良いよ。と
言われたらなつなら何を連れて行く?」と父。
それ…桃太郎だし。

ホントに愉しい我が家。
あぁー泣きたい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ギブアップ。 | top | 寝たフリ。>>


comment

No title

なつさん おらもだな・・・。笑)))))
  1. 2016/12/06(Tue) 04:36:23 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

やっぱりですか。
同じ匂いがします(笑)。
  1. 2016/12/06(Tue) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1901-3f1fa6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)