なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




短髪。 :: 2016/12/02(Fri)
昨日は雨が降り
今朝シバレたら路面はツルツルだと思い
早めに家を出ると・・・全く滑らず
リハビリにはかなり早くに到着です。
やる気満々に見えたのかも知れませんが
本日はいつもよりも10分程長めのリハでした。

仕事は月末締めの残したものと
5日締めの仕事がたんまりあった。
一瞬眩暈を感じるほど(笑)。
けど今日は18時に美容室の予約を入れてた。
これを逃すとしばらく行けなくなる。
で、仕事が終って美容室に着いたのはギリギリの5分前。

いつもは休みの土曜日に行ってましたが
今日は仕事帰り・・・。
カバンからお財布を探してその中のポイントカードを
取りだすのに緊張したのか
カバンが・・・逆さま(笑)。

派手な音出して恥ずかしかった・・・。
細々としたものなどはポーチに入れてるけど
袋を開けたばかりのチロルチョコが散らばった。
恥ずかしくて泣きたかった。

髪は短くしました。
本当にしばらくぶりだったので
後ろは縛れるほどの伸びっぷり。
思い切って蓮舫さんのようにするつもりでしたが
店長さんの「寒いよ?」のひとことで
刈り上げないショートです。
さっぱりです。

明日も仕事。
来週は忘年会…。がんばろー。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<寝たフリ。 | top | 冷たい雨。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

うちのカカもばっさり切ってきましたで・・・・。

ナンボカ若くなったかな・・・・とでも言っておこう・・・。笑)
  1. 2016/12/03(Sat) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

美容室混んでました。
さすがに12月です。
バッサリ切るとさっぱりしました。

出来あがって鏡を見たら
剛力彩芽ちゃんがいましたから。
冗談です。言ってみただけです。
すみません。
  1. 2016/12/03(Sat) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あやめちゃん おはよう・・・・!!。
  1. 2016/12/04(Sun) 04:20:37 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

明日からランチパック食べます(笑)。
  1. 2016/12/04(Sun) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1899-8536c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)