なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




冷たい雨。 :: 2016/12/01(Thu)
朝から冷たい雨。
思わず「はじまりはいつも雨」を歌ってしまう。
良い曲なんだけどな…。

雨が降っても傘は持ちたくないし
けど雨にも濡れたくない…。
合羽か。合羽しかないか。
それも嫌だし結局傘です。

リハビリが終ると身体はクタクタで
目を閉じたら眠ってしまいそうだった。
お弁当食べてる時は半分ほど寝てました。

経理の仕事を終わったら
作業場へ行くつもり満々でしたが
今日は残業がなかった。
従業員の人数もかなり多くなって
パートさんも結構おるし
定時で終わったようです。
それでも班長さんは「大量に入ったら頼むね。」って。
優しいな。頼まれたらいつでも行っちゃうよ(笑)。

けど本当にマット運動リハビリが厳しいのよ。
クタクタになるけど
筋肉が付いてくると身体も軽く感じる。

痩せたらもっと軽く感じるだろうな…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<短髪。 | top | 月末。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

もちょっとだね・・・がんばれ・・・!!。
  1. 2016/12/02(Fri) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ありがとうございます。
もうちょっと頑張ります。
  1. 2016/12/02(Fri) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1898-ca42ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)